arigatouichiba’s blog

ありがとう市場スタッフブログ

年齢を重ねるからこそ美しい♪キレイを応援!美EAUTY RECOVERY☆

こんにちは!

ありがとうスタッフやまちゃんです。

 

今日も気持ちの良い日差しですね。

お散歩日和…でも紫外線が気になる…(;'∀')

年々、きれいを更新しようと思うとお天気であることも悩みがちです。

 

今日は、ありがとう市場の中でもひときわ女性らしさを放つ

「美EAUTY RECOVERY」をご紹介します☆

 

f:id:arigatouichiba:20190515121236j:plain

なんと!美容成分23種類配合。

代表的なものはコラーゲンペプチド・MSM・N-アセチルグルコサミンなど配合!!!

 

人工甘味料・保存料・合成着色料 不使用。

 

f:id:arigatouichiba:20190515130118j:plain

 

サッと溶けやすい粉末タイプ。しかもスティックタイプなので外出先などでも手軽に利用できます。

 

★お召し上がり方

約350mlのお水に1包を溶かしてなるべく早くお召し上がりください。

私は炭酸水やヨーグルトに混ぜて摂ることも♪

 

5種類のベリーミックス味でとっても美味しく摂取できます♪

 

f:id:arigatouichiba:20190515123537j:plain

 

女性へのプレゼントにもオススメです(^_-)-☆

 

美EAUTY  RECOVERY

¥2,970-(税込)