arigatouichiba’s blog

ありがとう市場スタッフブログ

年齢を重ねるからこそ美しい♪キレイを応援!美EAUTY RECOVERY☆

こんにちは! ありがとうスタッフやまちゃんです。 今日も気持ちの良い日差しですね。 お散歩日和…でも紫外線が気になる…(;'∀') 年々、きれいを更新しようと思うとお天気であることも悩みがちです。 今日は、ありがとう市場の中でもひときわ女性らしさを放つ…

新入荷のお知らせ♪

こんにちは! ありがとう市場スタッフのやまちゃんです(^^)/ 連休後半はお天気がよくBBQやアウトドアなどされた方も多かったのではないでしょうか。 連休明けも天気がよく汗ばむ陽気ですね 汗ばむと気になるのが香りですね ありがとう市場では、ぞくぞくと夏…

うれしいお知らせ♪

いつもありがとうございます!本日は、とってもうれしいお知らせがあります(*´꒳`*)☆なんと大阪のOLさんに人気のCitylivingさんに、ありがとう市場が掲載されました〜(((o(*゚▽゚*)o)))掲載内容はこちら☆店内の写真も掲載いただいてます。オンラインでも♪https…

忙しい毎日にリフレッシュの時間を♪フットケアで翌日の朝もスッキリ

こんにちはありがとう市場スタッフのやまちゃんです(*´꒳`*)4月から新しい環境になられた方は、やっと週末!という感じでしょうか?一人暮らしをスタートされた方も多いのかもしれませんね。一人暮らしの方や忙しくされている方は、ついついシャワーになりが…

新生活応援(^-^)♪私の30日茶

こんにちはありがとう市場スタッフのやまちゃんです(*´꒳`*)あちこちで桜が開花してますね♪お店の向かいの公園でも桜が開花しはじめていますさてさて昨日は、新しい元号「令和」が発表されましたね!また入学や入社など新しい生活が始まった方が多いのではな…

〈today'ありがとう市場〉オーガニックコーヒー

当店では 「オーガニックなのに美味しい」 を可能にしたオーガニックコーヒー をご提供しています。 オーガニックエクセル/オーガニックバター (焙煎豆・挽き豆) 各1000円(税込)

〈today'ありがとう市場〉時短で栄養食

いつもご来店いただきありがとうございます。 少しずつ春らしい日が近づいてきていますが、まだまだ朝晩は冷え込むので油断は禁物です。 3月は年度末ということもあり、仕事で忙しくされている方も多いのではないでしょうか? そんな方にオススメなのが「ラ…

〈today'ありがとう市場〉人気続行!チアシード

昨日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました! お客さまといろいろなお話ができて、とても楽しい時間でした♪ 最近チアシードがご好評のため私も試してみたのですが、こんなにスゴイものだったのかと体験して驚きました。 トマトジュースに…

あけましておめでとうございます(^^)

あけましておめでとうございます。 皆さまにとって、素晴らしい1年となりますように。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年は、1月3日より営業しております。 乾燥の季節、体調の崩しやすい冬におすすめの商品を取り揃えております。 ぜひ、お立ち…

新商品をUPしました。

ホームページ中のPRODUCTSのページに、 新商品を追加しました! 季節の変わり目にぴったりの新商品です。 ぜひ、ご覧ください。 https://www.arigatouarigatou.com/blank-6

★お披露目会のお知らせ★

こんにちは。 本日、ありがとう市場リニューアルオープンのお披露目会をいたします。 17:30〜21:30の時間、 お店をオープンしております。 ぜひ、お近くに予定ございましたら、 お気軽にお立ち寄りくださいませ。

リニューアルオープン

明日11月15日10時より店舗リニューアルオープンいたします🌷 新商品も入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

店内改装のお知らせ

現在、店内改装のため営業をお休みさせていただいております。 リニューアルオープンの日程が決まり次第、ご連絡させていただきます。 ありがとう市場スタッフ